ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
4パット続出の結果@@
2017年01月25日 (水) | 編集 |
毎日めちゃくちゃ寒いです。
今日も何度か雪が降りましたが、
さすがにうちのあたりはうっすらとも積もりません^^

あちこちかなりの積雪で大変そうです。
なにぶんお気をつけくださいませ。

こうも寒いとラウンドも行きたくないと断言してしまうなぁ。


先週は、彼ぴょも風邪ぎみかも~、
私も1週間めっちゃハードで体が疲れてしまっていたので、
ちょうどいいや~とおうちにいました。

今週はさてどうでしょう。
うちの長女な~ちゃん
年明けの定期検診で乳腺にしこりがみつかり、
検査の結果、悪性腫瘍と思われるとのことで、
まだ1センチ超の小さいしこり。
今のうちにとれば予後が全然違うということで。

猫は8個お乳があるのですが、
左半分の4つを全摘。
その手術も終わって今日退院してきたんです。
先生がおっしゃるには、結構元気らしいので、
私たちがみるとそうなのかわかりにくいのですが、
とにかく安心して見守っているところです。

ただ他の面々が、匂いがちがうし服着てるしで、
シャーシャーいいまくり。

猫ってすぐ忘れるから…って彼ぴょが言うんですが、
みてるとかわいそうになってきますよねぇ。

早く元通りになってほしいもんです。



さて、前回ランレポの続きですが。
どこまで書いたっけな。

とにかく4パットが何個でるねん!っていう事態になって。



せっかくティショットがよくてほめられたホールも4パットでとダボでしょ~。


15番 par3

池越えの打ちおろし、アゲインスト。
せっかくピン奥3m半くらいにオンしたのに、
1mもオーバーさせて、あげく3パットでボギー。

がっくりですよねぇ。
下りパットはほんと苦手だ。
ちょんって当てるだけが人よりデカイって…
私はちょんってやってるんだってばーーーー。


その次のホールでは、4パットのトリ。
さらに次は3パットのダボ。


一体、なにやってんだろ。

最終 par5

弟と競り合って1打が大事なこのときに、
すこーんんとティショットをOB強調文した。

まったく。


その後はぷつーんと糸が切れたのかパタパタと「9」になっちゃった。



1パー
2ボギー
4ダボ
1トリ
+4  1回    53(24)  トータル  99(45)




パット数45って…あんまりないよなぁここ数年。
99でパット45なの!?って彼ぴょも あいた口がふさがらない感じ。


弟はとりあえず勝ったと帰っていった。


これじゃ白からだと100切れるわけないわなぁ。



とにかくなんとかしたいな~。




ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可