ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
ゴルフしたいような別にいいような…
2017年01月29日 (日) | 編集 |
あんなに寒かったのに、またどことなくポカポカしだしましたね。
明日は夕方からお天気下り坂のようですね。
ま、1月ももう終わり。
2月なんてあっという間だし、春がくるのもすぐだと思うなぁ。

去年もラウンドがとびとびになることが多くて、
きっと今までで一番ラウンド数が少なかったかもしれない。
今年にはいっても2回いっただけで、今週も先週もいってない。
今週も、「で、行くの?」と聞かれて、
前日は1日中からだがしんどくて、復活するかわからなかったし、
な~ちゃんと一緒にいたいなって気持もあって、
またまたおうちでひたすら寝た。


意外と毎日通常より早起きしてるから、結構寝不足なんですよねぇ。


な~ちゃんは、退院してきてとにかくよく寝てる。
しんどいのかどうかはわからないけど、
以前のような元気とか食欲はいまのところない感じかなぁ。
早くよくなるといいな。
とはいえ術後まだ1週間もたってないですし、
人間ならひたすらベッドの上ですよね。

だから、ゆっくり回復していってくれたらそれでいいんです^^


来週はいけるかな~。
けど帰ってきたらな~ちゃんを抜糸につれてかないとだな。


とにかく、行きたい気持ちはないことはないんだけど、
なんとなくゴルフゴルフってテンションにはなってない…という感じですかねぇ。

P1248522.jpg
この術後服のせいで、他の子からはシャーシャー、うーうー言われて散々だったけど、
動きにくそうだったからとってあげたら、それもほぼなくなってきた。

猫の世界も大変だね。


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村


ではまた明日も早いのでこのへんで^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫ちゃん、大変やね~
な~こさんの優しい気持ちが伝わってきますよ。
早く回復するといいね。

1/26、吉野カントリーへ主人と行ってきました。
スコアは118/43p、お互い甘々のOKパットあり(笑)

お天気は冬晴れで、言い訳が出来ないのです。
私はとにかく120を越えない~をモットーに途中計算しながらでした。

吉野はコ─スは変化に富んで(私にしたら)難しいのですが、周囲山々が遠望出来るので大好きです。
その日も右側から、葛城・金剛山・吉野山・大峰山、左側は高見山「(関西のマッタ─ホルン)と、パ─フェクトな冬景色でした。
山々を見れただけで、良かった~♪の気分。
ゴルフはいろんな楽しみ方があっていいです。

課題はグリーン周りのアプローチ、大、中・小のクラビ選択と技術力です。


2017/02/02(Thu) 14:02 | URL  | みそはぎ #-[ 編集]
みそはぎさん、こんにちわ~♪

お返事もせずに申し訳ありません。
まだまだ寒い日が続いていますね。
今日は昨日より気温が高いとのことでしたが、結局雨で寒かったです^^;
しかも思いのほか雨が降ったので、レインウエアも着てなかったしハーフであがりました@@

最近、ラウンド数もめっきり減ったせいか、
とにかく当たりませんでしたねぇ。
あったかくなったらもっといけるといいな~。
普段ほんとに今は練習に行く時間もないので、ラウンドが練習だったけど
それすら減ってはそりゃ当たらなくもなりますよねぇ。

これからは景色もきれいになってくるし、
早くお花見ラウンドでもしたいものですね。
気持ちに余裕があれば、ショットもきっとうまく打てる気がします。
2017/02/17(Fri) 15:36 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可