ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
寒いっていったって2月だもんね
2017年02月12日 (日) | 編集 |
ここのところ仕事の時間が長くて、
家にいる時間ってほんとにちょびっとなんで、
なかなかパソコン開く余裕がない…
今日は久しぶりにちょこっと書こうかと思ってあけてみた^^

数日、雪が降るとかって予報だったけど、
そんなたいそうに降ることもなく。
けど、風が強いからめちゃくちゃ寒いし冷たい。

なので先日のお休みも雪でクローズなんじゃない~?と予測して^^;
ゴルフはやめて寝てたzzz


とにかく毎日寝不足で、日中、特に車に乗ったとたんものすごい睡魔に襲われる。
尋常じゃない。
ちょっと眠いな…程度じゃないんです。
だけど、こればっかは仕方ないからねぇ。


そーだ、な~ちゃんは、無事に抜糸もおわりました。
でもなかなか食欲が以前のようにないみたいで、
いろんな種類のものをあげてみては、ちょびっと食べて。
え?もう終わり?
もっと食べなきゃ元気にならないよ~~~。

抜糸のときに、術後10日で病院ではかった体重が一気に400gも減っていて、
先生もびっくりでした。
なんでやろ?って。
ま、とにかく食べる量がめちゃくちゃ少ないので仕方か。
なのであの手この手で「これどう?」と差し出してる感じです。



話はかわり、そういえばもひとつ前のお休みは久しぶりにゴルフに行ったんでした。
彼ぴょと2サム。
いつもは混みこみのコースなのに、ガラガラだった。


次の休みは多分ゴルフにいく予定。
もうそろそろポカポカ~ってしてこないかなぁ。
2月もあれよと中盤に。

早いですね、もう半月したら3月ですって。
それって春ですよね。


あったかくなってきたらもうちょいラウンド内容よくなるかなぁと期待。
この前は結局赤ティからなのに大たたきしたあとから崩れて、
ポイっと100を超えてしまって、


赤からなのに100超えんなよ…と彼ぴょに言われた。
いろんなこと思い出しながらショットに集中しないとだめだなぁ。
間があくと結局忘れてしまってたり、おろそかになっちゃって。


こんな感じ??


では、明日も早いのでこの辺で…
さっき帰ってきたんだけどなぁ…

ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼちぼち
寒いのにラウンドには行ってるんやなぁ
ボチボチがんばってるね

僕はぜってい無理です 去年は1月2月にラウンドして大たたきばっかりだったので今年は3月になってからやなぁ
2017/02/15(Wed) 09:01 | URL  | 呑吉 #-[ 編集]
呑吉さん、こんにちわ~♪

呑吉さんは休業中でしたね^^
私も今までは寒かろうが雪だろうが毎週のように行ってましたが、
去年の夏行こう、かなりラウンド数へりました。
しかも今は寒さも手伝って、行かなくてもいいな~と思ってしまうことも^^;

あ、今日は思ってたより雨がひどくてハーフでやめてきました。
風邪ひいてはなんのことやらですしね。

3月にもなればポカポカしてくるでしょう~~。呑吉さんも始動ですね。

大たたき?
今日もやりました^^
2017/02/17(Fri) 15:40 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可