ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
負けないようにしよ
2017年02月25日 (土) | 編集 |
気温差が激しいので、体調管理が大変ですね。
会社にも風邪ひいてる人がいて、
ゲホゲホうるさい@@ マスクしてるけど嫌ですね。

かれこれ1週間もう治ってもよさそうなのに。
最初の日、帰らされてた^^; 次の日も休めって言われてた^^;
そりゃそーだ。

そしたらマジで高熱が出たらしく。
翌日さがったから明日からいく~と連絡があり、
インフルの検査してからにしてください!!!ってなった。
みんなに移ったら人手たりないのに大変なことになる。
その人は総合的だから、いなくてもまわるのはまわる。
あ、ちなみにたまに登場する上司Aでございます。

本音は、社内にじっと座り込んでないで、車の中にでもいてくれ~って感じ。



さて。
なんか1日がほんと短くて、ゴルフ熱が少しさがってしまってる感じ。
休みは、どっちかというと寝ててもOKと思う始末。
普段、とにかく睡眠時間が短くて車の運転中はとくに異常な睡魔に襲われる。
もうそこで止まって少し寝ようと思うけど、次やることがせまっててそのタイミングすら逃して。

ついた先では立ってても、歩いてても眠くてzzz 寝そう

帰ったらにゃんこのお世話に始まり、ごはん作ってお風呂入ってといろいろあるので、
はよかえればいいものを、こっそりちゃちゃっと今更新中~~~許せ。


明日はめずらしく土曜日なのにラウンドなんです。
彼ぴょのお友達もご一緒に。
うん十年生きてきてはりますが、
初ラウンドなんですねぇ。
運動神経はあると思いますが、さてどーなるでしょうか。
私もちょこちょこしかラウンドいってないけど、
ショットがめーーーーっちゃ不安定なので、100きったり超えたりの繰り返し。
不安だわ。

一応、負けるのは避けたい^^;


さっさとかえろ。


ちなみに、先週もゴルフいったんです。
けど、午後から雨の予報が朝から降ってて、
ハーフは小さい雨でなんとかやったけど、
そのままスルーで行かせてもらったはいいが、
割と振り出したのと、今度前になった組が、
めーーーーーーっちゃ遅くて。
いわゆる初心者っぽい3人組。
この雨で、レインも着てないし、こりゃ風邪ひくのも嫌なんで、


あがろっか。


と、2H目くらいで断念してUターンしました。
雨ふってんのに、あの遅さはご勘弁です。



では、今度はランレポかけるといいな♪
あはは。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可