ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
超~久しぶりの更新^^;
2017年04月23日 (日) | 編集 |
なんか夜になったら結構肌寒いなぁ。
帰りが遅いからよけいかもしれないけど、
さっき帰ったらエアコンつけちゃった。

とはいえ、先日のゴルフは曇り予報だったのに、
あれ?なんか晴れてるねって^^


前は毎週のようにラウンドいってたけど、
最近は仕事の時間がかなり長くなったのもあり、
帰ったらヘトヘトどころか、朝~夜中までが2日もつづくと、
2日目にはぐったり…

ゴルフいかなくても全然OKとなってしまった@@


なので、またまた1週とばしのラウンド。
この日は彼ぴょと上司Aの3人で。


午前中、ドライバーがどことなく気持ち悪くて、
さてなんだろなと頭をひねる。
で、午後はもっと遠くにたってみたところ、
なかなかの調子♪

アプローチがトップが多くなって、
しかもこのコース、グリーンは小さいし砲台になってるから、
トップなんかしたら毎度あっちへ転がってしまう@@
で、ひとつ増え~ふたつ増え~してまた50台に普通に乗ってしまった。


午後は、ウッドもなかなか調子よく、これはアプローチ頑張らねばと、
手が緩まないようぐっと固定して、なんとか朝よりかはマシだった。


ので。

午後は白から久しぶりの46。


朝が悪かったので、101 と、またしても100オーバーしちゃったけど、
これはそろそろ…


なにせ、今年は90台もほぼでてないし、
80台の気配はまったくない。
なので、ベスト更新?何ですかそれ状態。


今からのシーズン、もしかしたら今年もなんとかならんかな~なんて
ひそかに思ってるのですが、


とにかくランレポもたまりまくったので、
どーんとはしょって。
この前の結果のみ^^



元気にはしてますが、
とにかくやることが多すぎて、
しかも週の半分くらいは朝から夜中までのハードスケジュールで、
恐ろしいほどの睡魔が襲うのに、
止まってる場合じゃないことの方が多くて、

たまに車の中で叫んでる。


なんでこんな眠いたいのーーーーっ。
もっと寝たいーーーーって。


これやばくない?



では、これにて。


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アカンで
 仕事が忙しすぎると身体をこわすで気を付けなはれや
何でも程々が一番でっせ ほな
2017/04/26(Wed) 18:11 | URL  | 呑吉 #-[ 編集]
呑吉さん、こんばんわ~♪

わ~~っ、ご無沙汰しまくりなのにコメ残してもらってありがとうございます。
帰ってもすぐ朝が来て(というか寝るの朝方^^;)
また仕事して帰って~を繰り返してます^^

ラウンドもいってるけど、今年はダメそうです


体は年々すぐ疲れるなぁと実感してま~す。
2017/04/28(Fri) 00:45 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可