ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
あれから2週間たったのーーっ。
2017年05月25日 (木) | 編集 |
暑いです。
昨日は1日中雨で、今日は雨予報がさっさと曇りになって。
でもジメジメ~。
これからずっとですねぇ。

梅雨入りもすぐでしょうか。


前回記事の続きを書こうと思いながら毎日があれよとすぎていき、
今見たらもう2週間もたってるやん!とびっくり。


したので、とりあえず文章打ってます^^;


結局あの日は、午前中は45と頑張ってみたのですが、
午後、大たたきが2つほどあってチーン。
OBしてからの~~~大たたきだったっけな。

やっぱり他3名がパーがほとんど、たまのボギーできているので、
大たたきするのは私だけ、これは致命的。
なんとかパーもいくつかとれたけど、
結局53。

けど久しぶりに100が切れて^^
98でした。

もしかして80台久しぶりにでちゃうんじゃ!!!なんて思ったりもしたけど
うまいことなってるわ~~~きゃはは。



また3週間あいてしまってのラウンドは明日~。
かなり久しぶりの会社のおっちゃんらが入ったメンバー。
前と違ってもう暑いよ~

ペットボトル凍らせておきました♪


ウエアもすっかり夏っぽくなると思います。
そろそろ白ティからも100切りたいところなんですがーーー。


ゴルフって、90台だってバンバン出してたのに、
100が切れなくなってきたら続く。
しまいにゃ切れなくなるっていう。


怖いスポーツですにゃ。



がんばりま~~す

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な~こサン金曜はお天気大丈夫だったかなぁ
今日はカラリと晴れてすかっとしてたけど

また続けて2桁でホールアウトできたんだろうな
あたしはめちゃゴルフからまったりのんびり適度な距離持って生活してて
だらけてるわー(;_;)

忘れないうちにランレポUPしてよー♪

カールのチーズを探してスーパーうろうろしてるんだけどまったくない!!
関西が羨ましい!!(T^T)

お歳のせいかあっちもこっちもダメージが出て
皮膚は痒いしいまだアレルギーらしきもんで鼻水にくしゃみ出るし
指は痛いし
まったくイヤになるわ

こんなんでゴルフペース元の状態に復活できるか心配になるわ( ̄▽ ̄;)

土曜日は医者通いが多くて
な~こさん若いからうらやましー

ゴルフできるときにめいいっぱい楽しんでおいてねv-91
2017/05/28(Sun) 23:03 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

やっほ~~ひめこさん。
もう夏に近づいてますよ~ラウンドあんまり行ってないんですね。
日焼けしない方がいいですもんね今は。

膀胱炎わたしも一度だけ経験あるけど、
気持ち悪いですよねぇ、
あ、な~ちゃんも春になったんですよ、
けどお薬で3、4日でよくなってた。
私も若くないですよ~、なのにこの数カ月ハードな日の方が多くて、
時間も長くなってるし体が悲鳴あげること多い。
だからラウンドもとびとび。
それよりゆっくりするわ…って言うんだから…

この前のラウンドもめちゃくちゃでした~。
やっぱ一緒に回る人って関係あるのかな。
彼ぴょがうまいけど、おっちゃんらほんまに下手だもん。

私も皮膚かゆいです。
汗ばんできたら、そこへほこりやらがくっついてかゆくなるらしいですよ。
いろいろありますよね~歳がいってくると。
おんなじですよ、私も
2017/05/29(Mon) 03:10 | URL  | な~こ #-[ 編集]
やーだーひめこさん。
あたしすっごい間違いしてる~~

膀胱炎ちがうやん、腱鞘炎やん(爆)
私も左手たぶんそうなんですよ…
あ、字を見間違うといえば、
老眼きてしまったんですってばーーー
その上、去年の夏からスマホ使いだしたら、視力がどーんと落ちてびっくり。

以上、間違いの訂正でした^^ ごめんなちゃい。
2017/05/29(Mon) 03:13 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可