ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
藍ちゃんのゴルフ見たかった~
2017年06月08日 (木) | 編集 |
昨日の雨で、梅雨入り宣言もあった。
今日は雨はやんで、お天気回復。

宮里藍ちゃんの引退表明最初の大会。
数日前、彼ぴょからチケットもらってる人にいったら
そんなのこっちにも全然ないって言われたって…
そうだよね~。

初日は、今までで最高の観客数らしいです。
ゴルフを今までよりもっともっと楽しんでプレーされてるんだろうなぁと思います。
最終日まで熱い戦いを繰り広げてもらいたいです。


よーーっし、私も明日熱い戦いを繰り広げるぞー


あ。前回ラウンドの結果。
ロータリーゴルフクラブ NEWコースにて  104 でした。
ほんま、100が切れなくなった。

原因はいっぱいあるんです。


そのひとつ、とにかく距離はしょーもなくてもとにかく安定してたドライバーが
あっちいったりこっちいったりなこと。
チーピンのOBはほんといただけないって。

なぜそーなるかというと、
最近めっちゃハンドアップやねんって。


この前、ゴルフの雑誌の表紙に「アイアンは上から叩け」というでっかいタイトル、
目を引かれて読んでると
(アイアンはぺし~~って音ばっかでミートしないので…いつまでたってもです)

飛ぶクラブのはずがとばないのは!!!

というページがあり。




左右に並べて、ハンドアップしてるアドレスと、
ハンドダウンしてるアドレスからの
一連の写真があった。


なるほどーーーーーーーーーーっ。



一応ひらめきました


彼ぴょに早口でこれさ~~とまくしたてたけど、
あ~はいはいとのこと。


ま、前からそういうてるやんって思ってるよね。




さ、仕事します。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可