ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
たった7日でまた忘れる!?
2017年06月16日 (金) | 編集 |
暑かった~。
夏ラウンドですね、こうなると。


先週、サントリーレディースでの藍ちゃんはたくさんの人を魅了し、
順位こそちょっと残念でしたが、
要所要所みせる素晴らしいショットに、あの笑顔は、
いつもの倍以上入る観客を動員し、
テレビの前でもたくさんの人が見て一緒に感動し、
最後は一緒に涙もうるってさせた方も少なくないのではないでしょうか。


私も熱い戦いをやるぞ~と意気込んだ先週のラウンド。
めずらしくちょこっと雑誌をのぞき、
「お!」という記事を目にしてひらめいた


そしてそれはラウンドで「いや~~久しぶり」という結果を出して。
そーか、そーかなるほどと自分でもよーやったと思った。



でもって。

今週も同じように打てるといいな~、いや打てるようになったんちゃうかなぁと、
ひそかな期待をして行ってきました。


ところが。

「たった7日でもうこうなるか…」と。


いろいろと思いだし、模索して
ちょっと戻ってきた!と思えるようなショットが出だしたのは、
あがり3H目くらいからかなぁ(遅っ)


ランレポは早急に書きたいと思いますが、
まずはこんなことあったのよ~~~ってことだけ



今日jは我が家の末っ子、黒猫のタンゴちゃんのお誕生日なもので…
これにて失礼します。




ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可