ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
外出しないようにって言われても^^;
2017年07月13日 (木) | 編集 |
明日は、あ、もう今日ですね。
大阪は35度の予報。
市内だと地上の照り返しと、エアコン室外機の温風で、
体感温度がプラスされるので、想像したくない。
熱中症の危険度マークが、真っ赤かの「危険」ですってよーー。
そういわれても。

明日は不運なことに?一日中お外でお仕事だわ~~~
ポテっといかないようにしないと。

外出しないようにと言われて外出しなくていいような生活したい!!!
おうちは、にゃんこのためにエアコンつけっぱ。


一緒にお昼寝したい!zzz


とにかく皆様もお気をつけて。



ランレポひとつ溜まり中~~~次がせまってるのに。
というか前回からもう10日もたってるし。
あんま時間的余裕なし。
今月末に向けてさらにさらに余裕がないぞ~~
とにかく突っ走る。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可