ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
私の味方であれ。
2011年08月16日 (火) | 編集 |
お盆も明日くらいで終わり?
付近のお寺とかはえらい人だったな~車は大渋滞だし。

この前8月になったと思ったら、もう折り返しだよ。
なんだかここ1週間、10日ほどかなり暑かったし今頃どっと疲れがでてきたようで
今日は体が重くて辛かった。
もちろん、その日その日も何度も倒れそうになってましたけど。

仕事は相変わらずハードだけど、今年はよく出来た新人君が入ってきて
私はちょっと楽チンしてるのに、年のせいかな~、キャパ狭くなってんのかな~


お盆だ~っていったら行楽にいったり帰省したりと世の中の大半の方が大忙し。
なんでわざわざ、お盆だ~ってでかけるんだろって常々思ってるけど。
ま、そこが連休になるお仕事だとそうなるんだよね。大変だ。


そんな中、うちの師匠ゴルフにいったようで。
スペシャルな4サムにて

「午前中パープレー わはは~」 って。

ゴルフ場がものすごく混んでたらしく帰ってきたら夜だったよ。
お気の毒…。

カートも後ろにズラリって感じだったそうで。

で、ギャラリーいっぱいいたのにどーだったのよって聞くと、
(ちなみに4人ともバックティからです)

「4人が打ち終わったら後ろの人たちから拍手喝采だった」って

そっか。

一人だけすっぺけないでよかった~ (これは言えなかったけど)


最近は、後ろに待ちカートずらりってのに遭遇してないけど、
昔はそういうの結構多かった。

もちろん、今よりも更に下手くそだった上に今よりももっともっとビビリンちょだったので、
後ろにいるってだけで ドッヒャ~ン
よくやらかしたものよ


「あ~ぁ、せっかくギャラリーいたのにねぇ」 って よく言われてたもんだわ。


やっぱ、私はギャラリーなんていらんし。



そうそう、これ我が3W。
2011081214590000 (2)
ツルヤ アクセル デュアルインパクト。

中古ショップにてうん千円くらいで購入。いや?買ってもらったっけ。
私はギアのことなんてさっぱりだから、構えたイメージとかだけ。
なにせ最初は「え~ツルヤ?~」なんて言ってました すいませ~ん

私のクラブの中ではとても軽い。
最初は、ぜーんぜん当たらなくて球は上に上がらないしすぐそこにしか飛ばないし。
長いことバッグの中でついてきてるだけ~状態だった。

いつぞや練習のときに「お~っ」っと急になにやらひらめいて、
その後ドライバーのあとはとにかくコレ! ってクラブに成長したのでした~

もっと左足体重でインパクトの位置がよくなったら、もっともっとブシューーーーッと飛んでくんだろうなぁ。
とはいえ、セカンド以降コレが一番飛ぶので、(今の飛距離はショボイ…)立派に役立っているわけで、

いつかもっと私の強い味方になってよ!



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可