FC2ブログ
ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
アプローチとパット。
2018年04月05日 (木) | 編集 |
桜、あっという間に終わってしまった気がする。
今年はえらく早い開花でしたね。
今日の雨でだいぶ散ったかな、葉っぱもいっぱい出てるしね。
今週末はまた少し気温がさがるようで、
さくらもそのあたりほんとに最後かな~

今年は3月になってから、人の出が多くて、なんだかバタバタ。
とにかく人がいなくて、のこったものはたまったもんじゃな~~~い。
おかげで、パソコン開く間もないし、
向かったとおもったら眠くて眠くてすぐに落ちてる。
涙流しながら頑張ってみるけど、5分ともたない。


おかげでここの更新もなんとなんとの1カ月くらい間があいてるし。
ラウンドは行ってるけど、ほんとに今年は全然ダメ。
ドライバーが安定すればまた違うと思うけど、
すぐに左ひっかけ~~OBが出る。
あんなにスライサーだった私も、「スライスが出ない!」という始末。


赤ティから100が切れなくなって長いな~
ほんとはめちゃくちゃ悔しくてストレスもかなりたまってる。


先週も、私にお知らせなくまたしてもNプロとSプロがご一緒。
今みたいな状態ではご迷惑だ。



先週もひどかったなぁ。
ウッドはすこぶる調子がいい。
スパーンと、だいたいは思うところへ思う距離、それ以上に飛んでた。
でもそこからよ。
そこからが長い。^^;@@@@@@@
先々週かな、アイアンのフェイスの向きを雑誌で読んできたからやってみたところ、
綺麗に当たるようになったけど、
アプローチにも同じこと当てはめたらちょーっと違うのか、
トップが増える。

おかげで、グリーンオンしないので、ひとつ増え、また一つ増え。
さらにパターが悪くて相変わらずの40越え。
思うけど、多分とんちんかんな距離感。


情けないし恥ずかしいの一言。



最近はハーフで40台もでなくなって、
すぐ50台に…



今週はラウンドお休みにした。
なぜかって言うと~~~雨っていうのもあるけど。
ちょっと前から左の膝が痛いな~と言ってたところへ、
先週のプロご一緒のラウンドでは相変わらず走ってばかりで、
途中からこりゃ膝痛いのひどくなってきたや…って思ってた。

これでは次も一緒なら走れないから無理~~~。


彼ぴょが、「すぐ順番まわってくるでしょ」って。
そりゃそーーでしょーよーーーー。
彼ら3人はフルバックの黒からでしょ、
私赤ティ、めっちゃ違うから、とにかくそこまでは3人が打ち終わったらすぐ走って移動。
その後、2打目だって、私のが先やんかーーーー


つらいのぉ



そのあとだって、アプローチ?
みんな乗ってるやんかーーーー



まぁ、私がどたばたやってるのなんかあんまり関係なくみなさんはみなさんでやってはるとは思うけど。




次行ったらなんとかなるんじゃないか。
それでもいつもそう思ってる私。

がんばろ。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可