ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
久しぶりの白ティからは長く感じた
2018年05月18日 (金) | 編集 |
なんかジメッと暑くて不快~~~
まだ5月半ばだよ

暑いので、朝っぱらから布団の敷物をあったか仕様のんから、
夏用にかえて、毛布もさっさとコインランドリーに持って行って。
私にしたらなんと仕事の早い^^

帰ってきたら扇風機も出してきて。
さすがにエアコンつけるのは忍びないので、扇風機を、
けど、これだけで全然違う~~


先週、去年の年末以来の白ティからのラウンド。
そう、ひっさびさの会社のおっちゃんらとの4サム。

最近、赤からも100切れなくてもがいてたので、
いやはや打っても打ってもまだまだや~~んという感覚に^^;
パーオンしないから、アプローチで多少なり寄せないとパーがとれないのに、
なんともアプローチの下手なこと。
この日はカツンとトップが多かったな。
なんでこうやって変わってしまうんだろ。

しかもティショット、「飛んでね~~」と何度も彼ぴょに言われる始末。


帰ってから聞いてみた。
今日さ、ドライバーあれやっぱ飛んでなかったん?
距離が違うからそう見えただけなんかと思って聞いてみたところ。


「いつもより全然飛んでないよー、最後まで振りきってないもん」とのこと。

そうなんだ。



なので今週はそこんとこ気をつけて。
本人的にはやってたつもりだったような…ま、やってないから結果はそう出るんだよね。


なので、ティショットの飛距離が少ないから、余計にグリーンオンまで遠い。



東条パインバレー

結構ハードなって思ってたけど、
スコアカードみたら6100くらい。
こんなのやってたやんか~~~

けど赤が長くなるとこの距離もとっても長く感じる。


IN  白ティ  3081ヤード

1パー
4ボギー
3ダボ
+4  1回   50
(19)


あ、50のってしまった。


OUT  白ティ  3115ヤード

パーなし
5ボギー
2ダボ
1トリ
+4  1回  52(20)  トータル 102(39)



あかん。
反省点多し。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可