ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
二日連チャン。
2011年08月26日 (金) | 編集 |
早起きよ~ん。

今日はゴルフおいてけぼりだからさ~。


今日の予定は?

なんもないよーーー寝るzzz。

昼間っから練習いくとかさ~。

う~ん。

たしかに行ってもよかったんだけど~、って「バッグ車のなかじゃん!」
そもそも行く気なし
帰ってきたら、夜は練習に行こう。


ゴルフもないし、行きたいところはいっぱいあるけどお金も使うしなぁ。


やっぱ寝よ。




で、また食べ物ネタなんだけど、ここ二日連続で食べた「ダッカルビ」 (注:タッカルビともいうよ)
DSCF3630.jpg
わ、画像ボケてた

小皿にとった方を。
DSCF3631.jpg


もう、部屋の中なのに顔に汗ブルブルかきながら食べるアタシ~。
おとといのはかなり辛かったけど、昨日はチリパウダーがちょっとしかなくて物足りなかったかも。 
きちんと買っとくよーに 


最後にごはん混ぜてこれまたおいちーーーー
DSCF3632.jpg


野菜てんこもり。
コレ結構いいんじゃない?
用意も簡単だし。

辛いタレは一応作りますよ。


前にホットプレートでやったけど火力?が弱くてなかなか水分が飛ばずだったので、
今はガスコンロの強い火力でわーーーーーっとやってお皿に盛ることにしたの。

今度はもっと辛くしよっと。


カレーじゃあるまいし二日続けて食べるってのは珍しいよん。
まさか今日も????


あ~いやいや今日はやめとこ。




来週はラウンドいけるかな~。
今日はマジで夜、練習いこう。

APの練習したい。
80ヤード以内 (100じゃないところがミソ) をきっちり自分でふり幅とか把握して、ショートゲームが上手になりたい。
飛距離がイマイチでもグリーンそばまでやっと行ったら確実にものにしたいもん。

飛距離がない分、できるだけピンに近く落とさないとパーとかボギーがとれないので、
正確性が増せばいいなぁ。

最近ドライバーの飛距離が少しのびたので、赤ティからだとpar4だと2オン、par5だと3オンする確率もあがってるかもしれない。(やってないけど)
そうしたら、余計にAPしっかりやってチャンスはものにしたい。

う~ん、想像力満点




ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついつい「訪問履歴」から周っちゃうから、中々来れなくてごめんなさいe-327
いつもコメントありがとうございまーすe-266

ドラの飛距離伸びたんですねe-343いいなぁ~
ってことは、やっぱりアプローチ大切ですもんねe-343

夜練習頑張ってきて下さ~いe-271

PS:ダッカルビ美味しそ~~ジュルe-429
2011/08/26(Fri) 15:53 | URL  | ちよ #wqZjrhuk[ 編集]
アプ練♪
ダッカルビ、、、って食べたことないんだわ^^;
食べたくなった!

振り幅とか考えて、アプができるようになったら、
ホントにゴルフゲームしてるって関じでおもしろいやろ~な~

ピンの位置関係なく、どこでもいいから無事にグリーンに乗せる、、、
というレベルなんで;;

私はもっと、アプの練習しなくちゃね
というより、練習方法わかってないかも。。。;;
2011/08/26(Fri) 17:44 | URL  | ヘタ子 #MRjdEOwU[ 編集]
ちよさん、こんばんわ~♪

いえいえ、私もたまにしかなかなか行けてないのでv-290
さっき練習にいってきたら見事に撃沈でした~。
アイアンはシャンクしまくりで。

アプどころの騒ぎじゃなかったv-12

ダッカルビ野菜もたっぷりだしいいですよ~。
また作ってみてください。
2011/08/27(Sat) 00:57 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ヘタ子さん、こんばんわ~♪

ラウンドは行きたいけど、たまにラウンドじゃないお休みもいいもんでした~。
でも夜、練習に行ったらまったく当たらず大変なことになってました。
なんで?????? なんでーーーーーーーー。

ダッカルビ、私も天神祭のときの露店で食べておいしかったからおうちで作ってみてるんですよ~。
いや~、結構辛くしたほうがいいです。
汗だくですけど。
是非おすすめ~。

で、またゴルフの話ですが、アプがビシーーっと行くとテンションあがるし気分が引き締まるっていうか。
いやいや私もグリーンに乗せるって程度ですけど、できる限りピンの近くにね…。
来週はラウンドいけそうだからがんばろーーーーっと。

2011/08/27(Sat) 01:00 | URL  | な〜こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可