ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
秋の気配ですか。
2011年09月07日 (水) | 編集 |
台風長いこといたな~。
風はさほどだったけど、雨降ったねぇ。
もうそろそろいいんじゃないのってくらい。

うちの実家の方も初めて近くの池が満タンになってあふれ出したらしい。
弟くんは田舎の消防団で一晩中見回りだったんだと。
大変だ。

あちこちで被害がでてますよね。


台風の真っ最中も大会でゴルフやってきてたわ、そーいえば。
中止だったら帰ってくるだろうと思ってたら帰ってこないし、「えーーーっ、やってんのスゴイなぁ」 感心。
そんな環境下でも、70台とか出す人が何人もいるってんだからスゴイよね。
ちなみに、彼は80台だったようです
私からしたらかなりスゴイけど。
お疲れさーーーーん。


すっかり風が秋めいてきた?
今、部屋の中にいてもエアコンつけてない。
すっごーーーーい。

窓あけたら涼しい風とか入るんだろうなぁ。
マンションだしここらへんでは窓をあけるとかやっぱできないから、余計部屋の中はこもるんだけどね。


今頃、この前急に買ったがためにはまりつつある豆腐。
TVでやってたん。

結構人気あるんだって
DSCF3691.jpg
男前豆腐

前からスーパーでみかけてて(これとは違うバージョンだったけど)なんじゃこれって思ってたんよ。

なんか、変な男が豆腐に入れ込んで作ってるなかな~とか実は思ってたのよねぇ。(????)
だから今まで一回も買わなかったん。

で、きくところによると何やら北海道産の大豆をふんだんに男前なくらい使ってる?みたいな話でした。
こりゃ番組見て、買いに行く人がいっぱいいて売り切れるだろうからその足でスーパーへ。

関係なく、あと1個しかなかった。

充填豆腐みたい。


で、封をあけるとすごい豆の香り
たしかに、男前なくらい豆使ってんのかも

いわゆるそのままでもあま~いってやつね。
おしょうゆかけても美味しいけど、こういうのはそのままが一番かも。


で、また今日は違うバージョンの発見したから買ってみた

DSCF3716.jpg

ちょっと画像小さくて見えないかもしれないけど、なぜかひとつずつ男の人の名前が違う…。

凝ってンな  でも意味わからん。

ま、率直な感想。


そして。


で、前のと味とか何か違うんかな。



とても素朴な疑問なの

食べてもよくわからないしーーー、前のんが濃い感じしたかなぁ。


え?一緒?? 一緒ですか~??

冷やっこだけでお腹いっぱい。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可