ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
数時間後にはラウンドしてます。
2011年09月16日 (金) | 編集 |
もう3時やん!!!

早く寝なよ~

今日は、吉川インターゴルフ倶楽部 メッチャ で、ラウンド予定です。

久しぶりに弟くんと3人でラウンド。


前はいい勝負してたのにな~。
5連チャンで私が勝ったら北海道旅行プレゼントしてもらう~(マジびびってはったよ)なんて言って、
4回勝ってリーチかかってたのに、よほどびびったのか5回目は阻止され、
それ以来なんだか勝ったことなかった気がする。

で、ずーーっと間あいて久しぶりに行ったら、ハッキリ言って対決なんてどころではなくなってた

へ?私おいてけぼり????


今日もさ、私は私のスコアアップにいそしんできますよ。

とにかく早く寝なよ~マジで。



では、よい結果をアップできるよう頑張ってきます



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
知らないうちに、ゴルフネタが増えている。。。^^
今頃、戦っている最中かな~?
メッチャは行った事ないけど、インターからすごく近い所よね。
な~んか、どうしたん!?っていう気候だけど、
体調に気を付けて、弟君をやっつけてね~

それから、メッチャのゴルフ場の感じ、教えてね~
2011/09/16(Fri) 08:32 | URL  | ヘタ子 #MRjdEOwU[ 編集]
ヘタ子さん、こんばんわ~♪

帰ってこられたんですね。
お疲れさまでした~。

またゴルフ生活ですね~これから。
メッチャは昔は毎週のように行ってたんですけど、最近は私はあまり行ってないんです。
2サムだとアップが高くて、ごはんもついてないから行かなくなっちゃった。
ただ、今回は3人だし安かったですよ。
コースは、結構好きなんですけどね。
赤ティはめちゃくちゃ前からです! 
2011/09/18(Sun) 02:48 | URL  | な〜こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可