ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
ゴルフ日和。
2011年09月28日 (水) | 編集 |
すっかり秋だ。
昨日は日中少し暑かったかな。
でも何より湿気がないのが大変よろし。

今日ゴルフやってるひと気持ちいいだろうな~。

空を見上げるとそればっか。


あ~、ゴルフやってる人いるわ、そーいえば。


めずらしく早い時間のスタートでラウンドに行ってた人が夕方遅くに帰ってきて、
いつものカフェでコーヒー飲みながら、

「今日は〇〇が一番負け!わはは~。俺に負けてるようじゃダメだよね~」と言ってた。


今日も、後ろに待ちできたらきっと皆さんが
「この4人はなんだ!?」って思われただろうなっていう4人組だったらしい。

前は、私も頑張ったらダブルスにいつか出られるかななんて言ってけど、



今や、


「そんなん絶対ないーーーーっ。だって俺ばっかじゃんほとんど」って一蹴だもんね。



そりゃそうだわな。


あさってはラウンド~。
お天気くずれてきそうなんだけど、頼むよ~お願い

久しぶりのデイリーになりそうです。
うぅ、ここはろくなスコアでたことないからな~とにかくがんばろっと。


それにしても太るのって早いね。
すでに二の腕もぽよ~んてしてきたし


アカン、アカン、こんなことじゃ。


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可