ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
寒いよりマシ。
2011年01月27日 (木) | 編集 |
風が強いとほんとに寒い。
寒さ対策には、私は貼るカイロをあちこちに貼ってるんです。
ゴルフのときも、両足両腕にペタペタと
いつも思うのですが、あったかタイツにあったかシャツはもちろん着てて
その上にカイロを貼ってるわけですが、ロッカーで着替えるとき誰かにその姿は見られたくないなぁって

寒さにはかえられないけどね~。
早くあったかくならないかなぁ。

ところで練習もなかなか行くときがなく(言い訳です)
おうちでグリップだけでも直そうかと買った「握り棒」?(勝手なネーミング)も
ゴロンと床に転がったままだし…
左手は手の甲の関節(?)が2個くらい見えるくらい上から握り、右手はそれに手をあわせるようにもってくる。
毎回倶楽部を握るときに気をつけてはいるものの、違和感があるんですよね~。
それに、右手のおや指がすごく立ってるのを直さないととか、
人差し指も「ピストルの引き金をひく感じで」といわれるけど なかなかできなーーーい
でも、今のグリップのままじゃ絶対80台とか無理って断言されてるのだ。

それにしても寒い。
お部屋で暖房つけていてもダウンベスト、ひざかけが手放せないのよ。
週末また寒そうやだね~。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
底冷えする寒さって嫌ですよねぇ~e-327
うちはマンションなので、比較的暖かい方ですが
床暖房とか憧れちゃうなぁ~e-349

確かに、カイロ貼りまくりの身体見られたら恥ずかしいかもですねe-330
トイレで剥がしてから、着替えるとかe-287

話違いますが、猫好きなんですねe-343
私の娘は、真生(まお)なんですが、中国語で「まお」って
猫って意味なんですよねぇ~だからなのか娘も(勿論私も)
猫大好きで~e-266 実家には18歳になる猫ちゃんがいます

な~こさんは飼ってるのかなぁ~?
うちは飼いたいのですが、パパがアレルギーでe-327
トホホですe-441 
2011/01/28(Fri) 10:08 | URL  | ちよ #wqZjrhuk[ 編集]
ちよさん、こんばんわ♪
床暖房、私もあこがれますね。
足がすごく冷えるんですよ。
足裏カイロもたまにはりますよv-290

ちよさんも猫大好きなんですか?
娘さんのお名前、中国語で猫って意味なんですか、初めて知りました。
スゴイですね~。
うちは猫が4匹いますよv-283
色がみんな違いますが、キジトラばかりです。
ほんと可愛いけど、子供同様に怒ることもいーーーっぱいv-293
旦那様が猫アレルギーなんですね、残念。

今日、ラウンドいってきたので、今からアップしま~す。
2011/01/28(Fri) 20:40 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可