ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
私は数えられない。
2011年10月12日 (水) | 編集 |
中途半端な気温だな~と気を緩めていたらほんの少し風邪気味?
今日は昼間ものすごく具合悪かった~。
夜になってから復活気味で~す。

やっぱ体調はよくないと。

悪いときってほんと普段と違うから無理しないようにしたい。

けど、仕事休めるわけじゃなし、お外でちょっと隠れて休息してたん。


先日は、うちの彼ぴょんだけラウンド行きましたが、
めちゃ早朝のスタートだったようで、
「今日は朝6℃だったよ…」って帰ってきてた。

最近は遅めスタートばかりなので、昔は早朝スルーのトップスタートばっかり行ってたのを思い出した。

まだ暗いうちに家でて、スタートホールのティショットもまだ薄暗く、
多分あそこにいったくらいの感じだったなぁ。

でも、そっちの方が道は空いてるし割りとサクサク回れるしいいような気はするけど、
その頃より仕事から帰るのがかなり遅いので、さすがに起きられないね。


そういえば、今日は午後スルーでいって来たみたいだけど、
帰り、集中工事の影響でダダ込みだったようで死んではった
工事は吉川~宝塚なんだって。
しかも夕方で普段も10kmくらいは普通に西宮付近で込んでるのに、
なんと25km渋滞で3時もかかってやっと帰ってきたって

おつかれさーーーーんやね。
どこまで行ってたんや?って感じだわ。
今週のラウンド、絶対そっち方面にいかないよ!


さて、この前ネットで買ったこれ。
DSCF3949.jpg
スコアカウンター。
ベルトがついてて時計のようでしょ。

私、自分のスコア数えてるのに必死なんでなかなか他の人のまで毎回数えられないというお粗末さ。

「他の人のも全部わかるん?」とシングルさんに向かって愚問を投げかけた私。

「そりゃわかるよ、あ、でもアンタみたいなのが全員だとちょっとわからんかも」 だと。

そーでしょ。数多すぎるもんね。


ただ、つけては見たけど、前回のラウンドの内容もぐちゃぐちゃだったので、
これを押すのすら忘れてしまうという これまたお粗末なことで

ちなみに、これは自分のスコアを数えるのではなく、
今の時点では彼のをこれで数えるというか覚える道具なんですよ~

わはは。


みなさんは、他の方のもちゃんとわかるんでしょうか。
やっぱ私だけかな…。


グリーンでカップに入れたら「ナイスパー!!」とか「お~ナイスバーディ~」とか自信もって言いたいの。
そりゃたまには言えるけど


いや~、やっぱこんなん私だけちがーーーう??
スコアカード書きながら「パー?  だよね」とかってのが多いもん。

アカンでしょ、こんなじゃ。





ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可