ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
パター忘れた。おバカちん@@
2011年10月21日 (金) | 編集 |
昼間は暑かった。
こんなに暑くなるのはそろそろ最後だと気象予報士さんが言ってた。
明日は雨でしょ。
来週は、そろそろ寒さもやってきそう。

せっかくのお天気なのにさ~。
またまたダメ女だった私。


レークスワンカントリークラブ


またしてもやられました。

白ティより。

南コース 3102ヤード   56
東コース 2883ヤード   55


トータル 111



さて、どーしてくれよう。
抜け出せません、この辺りから…。



辛い。



ゴルフが辛い。



正直なところ、つまらなくなってきてしまってる私もいるの。
こんなこと言うべきじゃないけど。



帰ってきて言われました。

「最近ゴルフを楽しんでないよね~。スコアばっかり気にしてて」



やっぱわかるよね~見抜かれてるよね





あ、ところで



先週のラウンドの後から、毎日朝晩おうちでパター転がしてみてたのに、


なんと!!!!!


あっ、パター忘れた



思い出したのは高速に乗ってから。




アホです。





せっかく練習したのに。








だからって今日のスコアはそのせいでもない。




何回出直すねんと言われても、また出直すしかない。



ゴルフを楽しむ? これが結構私には難しい問題にすらなっているのです。



途中、思いつめすぎて吐きそうになった


今日はこの辺で。

今から「大北海道展」行ってくるわ~。
気分一新よっ!


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
必ず、むくわれるさ!
な~こさん、こんにちわ、
私とレベルの差はあるとはいえ、
まったく、同じような状況になっているようですね;;

昨日泣きべそかきました。

「ゴルフを楽しむ? これが結構私には難しい問題にすらなっているのです」
 ↑
私もそのまんまです。

よく、”スコアを気にせず、楽しみましょう”
っていうけど、
自分レベルで、余裕のあるゴルフが出来なければ、
本音の所、無理だと思う。

泣きながらでも、必死のパッチで意地になってやるのも、
ゴルフの楽しみ方の一つだと思いたいです。

どちらが先に、這い上がるか、競争しましょう^^b

わたし、、、時間かかりそうだけど、
な~こさんが先に這い上がったら、やさしく見守ってやってくださ~い^^
2011/10/23(Sun) 11:06 | URL  | ヘタ子 #MRjdEOwU[ 編集]
ヘタ子さん、こんばんわ~♪

ヘタ子さんも今辛いの?
私らくらいの悩みって、マジでうちの師匠などにはわからないらしい。
というか~、アンタはメンタルだからって一蹴よ。

ゴルフ楽しくやりたいけど、スコアも伸ばしたいとなれば思うようにいかないとやっぱり苦痛になってきますよね。
でも、がんばるわっ。

次はできるかもといつも思うけど、いくと撃沈なんですよねぇ。
なんとかしたいもんですね、ホントv-40
2011/10/24(Mon) 02:56 | URL  | な〜こ #-[ 編集]
こんにちわe-257

私もスコア気にしながらも、プレイ中は全くスコア計算してないです
楽しむ?というか、話ながらプレイしてるうちに終わってる感が
あって、お昼前とラウンド後だけ計算してます

それでもショット打つときは、真剣ですけどねe-330

私は殆ど2サムしないので、いつも4人でバタバタしてるから
いいのかもしれませんねぇ~

またきっと楽しい時がくると思いますよe-343
って、まだ私は体験してないので希望的観測なんですけど
ごめんなさいe-446

2011/10/24(Mon) 14:22 | URL  | ちよ #wqZjrhuk[ 編集]
ちよさん、こんばんわ~♪

ありがとーね。
ちよさんのブログを見てるといつも楽しくラウンドしてるな~とうらやましがりながら読んでます。
それに、スコアやショットが少し悪くてもちよさんのように前向きに楽しくやってたら同伴の方も楽しくプレーされてると思うなぁ。

私はいつも申し訳ないですよん、顔がどんよりしてること多いもんv-292

そう、それでね私も知らない人と一緒に回ってきたらいいねん、と言われるんですよ。
怒ったりしょぼくれたりしてる暇ないからって~。
そうかもですね。

でもま、ヘタ子さんも言ってくれてるように、やるしかないので私もいつになるかわからないけど次こそ~!!って毎回やろうと重いま~す。
うん、次はいけるかもv-397 わはは。
2011/10/25(Tue) 03:41 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可