ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
急にひんやりしてきた。
2011年11月09日 (水) | 編集 |
昨日くらいから急に寒くなってきた。
やっと11月らしいかな。

今もホカペをONにしてほこほこしながらブログ中~。
あれ?せっかくつけてるのに、うちの猫たちだ~れも来ないや。


そろそろ紅葉も始まってくるかな。
ゆっくり紅葉狩りなんてのも行きたいけど、いつも「見てるやん、ゴルフ場で」って言われるーーー。
行こうよ~箕面のもみじとか見たいわぁ。

早くゴルフ行って帰りに行こうよ~。

「そんなん言って、超早くにとろっか?って言ったら、ええーーーーっ9時くらいでいいっていうくせに」

と、言われてしまった

もみじの天ぷらが大好きなん。
あれ、食べだしたら止まらないもん。
一袋じゃ足りない。

いつも同じ大阪にいながら通販で購入してるのですが、送料もあるのでまとめて買ってもすぐなくなるん。


揚げたてより、おいてからの方が美味しいって知ってました?

うはっ、食べたい


そういえば、最近はゴルフにいっても景色を楽しんだりとかどころでないのですが、
この前のはちゃめちゃのときも、散々泣いたあと気を使っていろいろと話かけてくれるので、
ほんと申し訳ないとおもって私も気分を入れ替えようとカラ元気みたいだけど、他の事に気を向けた。


「お、霊芝だよコレ」


「そんなもんこんなとこに生えてるん?」

で、写真に収めてみました。
DSCF4236.jpg


ほんまに漢方の霊芝なんか、コレ。
ってか普通にそこいらに生えてるもんなん??

ゴルフ場っていろんなきのこ生えてるよね。
ま、怖いからさすがに採らないけど。

そうだ、今日スーパーでめっちゃ大きな「なめこ」売ってて買ってきた。
ジャンボなめこ。
お味噌汁美味しそうだな~と思ったけど、こういう大きなのってお味噌汁に入れるんだろうか。




話はゴルフに戻るけど、そういや今日おとうとからメール来てた。

「ベスト更新!!!」って
すっかりおいてけぼりくらってるけど、我がおとうとながらスゴイな~と感心。

コンペだったので白ティだけど「80」だったそう。
たまに3人でまわるけど、それのおかげやって。(あ、私除く
緊張感があるし、一緒にまわって恥ずかしくないようにと思ってラウンドできてるからやって。

そうか~。

伝えとくわ。


というか、私もそんなこと言ってたぞ。


一緒にまわって、「あんな子とまわってって見た人に思われたくない」って思う気持ちが強いって。
今はますます申し訳ない事態になってるーーー。ごめんーーーーー。
でも、そこでそれを糧にどんどん上達するおとうとと私はエラク違うやんか


がんばれ、あたし


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、弟さんベスト更新おめでとうございます。
うまい人とまわれば早くうまくなるのは本当ですよ。
自分もそうでした。
うまい人をよく見ていろいろ盗んじゃいましょう。
2011/11/10(Thu) 20:02 | URL  | じゅん #-[ 編集]
じゅんさん、こんばんわ~♪ はじめまして。

たしか2年くらい前は同じくらいだったのに、あっという間に離されてしまいました。
私もせっかく上手な人とまわってるのに、盗む力もどうやら不足しているようで一進一退v-7
教えがいのない人だと思いますよきっと。

私も年内にまた90台がでるように気持ち的にも頑張りたいですv-291
2011/11/11(Fri) 17:47 | URL  | な〜こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可