ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
ボジョレー解禁。赤ワイン大好きってわけじゃないけど。
2011年11月18日 (金) | 編集 |
週末はまた雨だって。
11月17日 0時。

今年もボジョレー解禁ですよ。
特に普段すごく赤ワインを飲むってわけじゃないけど、
やっぱこういうのは便乗。

DSCF4332.jpg

そんな詳しいことはいえないけど、
これはなかなか飲みやすく美味しいのにあたったような気がする
すごくコクがあって深い感じ。


ラベルもなんだかいい感じだったのでコレに決めたってだけなんだけど。

そんなもんでしょ。



けど、なんとかの最高金賞とった人が作ったぶどうで作った(???文章変???)とか書いてあったぞ。



で、これをグビグビやりならが食べてたのは串カツ。
DSCF4330.jpg


とりあえず最初は私はコレだ。


チーズちくわとウインナー。
DSCF4335.jpg


うん、うまっ。

やっぱチーズちくわ最高~。


ちくわにチーズをグーーーってつめて作るん。

他はもちろん牛肉、豚肉、かぼちゃに玉ねぎ、エビなどなど。
あとはワインにあうかと思ってクリームチーズに豚バラ薄切り巻いて、ブラックペッパーいっぱい振ったのとか。
これなかなかいけてました。


フライヤーおいて、揚げたてをハフハフと食べるんですよ~。



というか私もめっきりお酒が弱くなったので、グラス1杯ではっきりいってテンションあがりすぎーーーー。
顔はまっか(恥ずかしい)立ち上がれば妙な動き。


それなのに、今日もまた違うボジョレーでかんぱーい



というか今日ラウンドいくんだけどな~。


起きれるかな~。





ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ!
ワインの季節だねぇ~
たまにはワインもいいな^^
私は、もっぱらイモ焼酎派なんで~
そういや、うちにもフライヤーあったなぁ。。。ちっこいけど^^;
押し入れに眠っとる。。。^^;
近々、串かつパーティでもするか~

ゴルフ、雨大丈夫だったみたいね^^b
2011/11/18(Fri) 17:41 | URL  | ヘタ子 #MRjdEOwU[ 編集]
ヘタ子さん、こんばんわ~♪

串カツ久しぶりだったしめちゃくちゃ美味しかったですよ~。
作るのはちょい手間だけど是非!
ボジョレーも1週間くらい店頭にもっとたくさん置いておいてくれたらいいのに。
今日も買いにいったけど、ほとんどないもん。
って実は今日の分も買ってあるので晩ごはんのときに開けてみますv-10
ヘタ子さん、芋焼酎なんですねぇ。
飲みそうだわぁ。

ゴルフ、せっかく雨は大丈夫だったのにまたしても撃沈したよ~ん。
わはは。
2011/11/18(Fri) 21:03 | URL  | な〜こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可