ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
ボールの手前じゃなくて右でしょ^^;
2011年11月24日 (木) | 編集 |
先日の投稿記事、何度か自分で読んでたら

な~んか変だよね。

と、思ったので訂正。



ボールより20センチほど右側にタオルをぺたりと置くんです。
手前??
体寄りではありましぇん。


なんだかおかしな表現をしてました。

私的には、最初にひくほうだから手前ってずーーーっと頭の中であったみたい~


昨日の夜中はすごい風が吹いてたね~。
おかげで今日もぐっと冷え込み。

明日も寒いぞ。

明日はラウンドいかずに美容院に行こうとおもってたけど、
やっぱそんな悠長なことしてられないんで行くことにした!


結果やいかに…。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
理解できていたよ^^b
ちゃんと理解できてましたよ、タオルの位置^^b

女を捨てて、アスリートを選んだのね~
でも、とてもいいお天気になったやん^^b

ハヴァ、ナイス、ディ~ !


2011/11/25(Fri) 10:19 | URL  | ヘタ子 #MRjdEOwU[ 編集]
ヘタ子さん、こんばんわ♪

そうなんですよ~もう頭ボサボサなのに今年もあと数回だと思ったらつい…v-413
今日めちゃくちゃいい天気だった。
けど、またしても100は切れず。
あ、ジャパンビレッジにいってきました。
ヘタ子さんの記事思い出しながらやってきたよ~。

で、練習ね、したけどやっぱあっちでは全然でしたよん。
練習場だと思えって言われてましたーーーそれができりゃ苦労しない。
2011/11/26(Sat) 00:09 | URL  | な〜こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可