ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
運がむいてきた!それとも使い果たした?
2011年11月29日 (火) | 編集 |
あしたで11月も終わりか~。
あっという間にあと1ヶ月で今年も終わりだなんて~。

あっ!!

いか丸~キーボードの上に乗ってこないでよ!! 重いんだから


ところで、某デパートのカード会員限定で「森伊蔵」の抽選販売があるんですよ。
私、焼酎って全然わからないからずっと興味もなかったんだけど、

「それ、高く売れるよ」なんて言われても応募するのが面倒でいつも期限が過ぎてて、


それが珍しくハガキだしてみようっかな~なんて出して2回目。


おっ、当選ハガキきた

じゃ~ん 「極上 森伊蔵
DSCF4455.jpg

DSCF4454.jpg



これまた指定の期間中にお店に買いにいかなきゃいけないのですが、

行くと、

「おめでとうございます

とか言われちゃって。

ふ~ん、そんなにすごいことなんだーーーー。



普段、店舗での販売もなくて、当たった人しか買えない。


全店で200名ってのに、2回目にして当選したみたい。


いや~これ何かいいことあるんじゃない??



なんて浮かれてる私に、


「いやいや、運、使い果たしたかもよ」  って



そーかい。



今年は年末ジャンボも少しは当たるかもしれん。

バラ10枚とかじゃ無理か


調子に乗ってさらにまた森伊蔵の喜酔楽酒だっけな、4万円近くするやつの抽選会きてたので応募しといた。
はっきりいってまったく興味がないけど、当たればいいな~くらい。

この極上~も、世に出回ってるやつはえらく高いんだと。
私にしちゃ、今回の購入価格でも普段なら買わない値段なのに~。


お正月に飲もう~って言われてるんで、その辺にドンっておいてあります

お節も作りがいがあるかも~。


うまさ倍増するかも~。


というか、焼酎の味わかるかなぁ。







ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんと!
森伊蔵!
芋焼酎派の私にはとてつもなく憧れですヤン!

焼酎のわからないな~こさんには、
ラウンドで使いきれないのに3Wをもっている私のように、
宝の持ち腐れ、、、ってやつですよ!
早々に、私によこしなさい!

、、、って、是非、味わって、芋焼酎のファンになってくだされ。。。

ジャパンビレッジ初めてだったのね~
ちょっとばかし、インターから遠かったでしょ?

な~こさん的にはスコアは気に入らなかったでしょうけど。。。
うちのダンナはだいたい、な~こさんと同じくらいだよ^^;

同じ白ティだよ~

女で頑張ってる方だよ。。。
私もいつかは白ティからやりて~な~~~

ダンナ曰く、
ドライバーがいけたとしても、3W使えないと無理だな、、、って、、、ごもっとも。。。(;一_一)
2011/11/29(Tue) 21:34 | URL  | ヘタ子 #MRjdEOwU[ 編集]
ヘタ子さん、こんばんわ♪

ヘタ子さん、芋焼酎好きって言ってましたよね。
私なんか飲んでもきっと「うはっ」とか言ってるだけですよ多分。
なんか、普通のとこの極上ってのがあって、どうせなら極上に応募しとこくらいの気持ちで出したんですよ。
でも、これはかなりラッキーでしょ。
ついてるーーーーv-10

ジャパンビレッジ遠かった…。インターからどんだけ走るねんって。
ナビなかったら全くわからないですよ、あれ。
その前にいった三田カントリー27も近いですね、多分。

ヘタ子さんの旦那さまと同じくらいですか?
でも、飛距離全然ちがうと思うけどv-7
私ってばマジで飛びませんよv-12
3Wね~今度も一応使ってみるけど、ダメだったらまた封印。
昔も封印してたんだけど、これじゃ距離がでないし頑張って持ってたんですよ。
でも、あれだけボコボコちょろってくれたらダメだーーーばか。
ちょっと軽いので、ヘッドに鉛はろうと思います。
2011/12/01(Thu) 02:01 | URL  | な~こ #-[ 編集]
よかったですね~。しかし運を使い果たさないように
したいですね。年末ジャンボも期待ですね。
2011/12/01(Thu) 11:48 | URL  | ゴルフで100を切る為のブログのシッカーです。 #-[ 編集]
な~こ
ゴルフで100を切る為のブログのシッカーです。さん、こんばんわ♪

ほんとですね~。
年末ジャンボやっぱ買いにいくべきですよね。
とはいえ軍資金が…。

今日ラウンドなんですけど、運を使い果たしてたら恐ろしい結果になるかもv-12
そうならないようにお祈りしなきゃ。
2011/12/02(Fri) 03:20 | URL  | な〜こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可