ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
パタ練の邪魔をするでない。
2011年12月07日 (水) | 編集 |
そろそろガクッと気温がさらにさがりそう。
1週間くらい前からついにエアコンもつけだしたし、もちろんホカペもオン。
今年のラウンドもカウントダウンにはいってきた。

とりあえず、100だけは切って終わりたい。

怠けてたけど、またおうちで玉ねぎに向かってパタ練してる。
パットで1つでも2つでも縮めたいもの。

なのに、どーしてだか間に来てくつろぐ我が家の猫

「ちょっとーーー邪魔邪魔。どいてーーー」

んなもん、どくわけがない。

足にぶつけたろ… コツン。

おっと!って感じで足ピョコンってするだけ。


やっといなくなったと思ったら、別の猫

もういいや~お腹の下通してやれ。

ナイス~


いいのかこんな練習で。


さらには、動くボールの方を見て重心おとして尻尾ふりふり~


獲物ちがうってば。

目輝きすぎだってば。


こんなだけど、クラブにはちゃんとうちの子4匹の名前をつけてる私。
ナイスショットしたときは、なでなで。

「帰ったらおやつあげるからね~」としゃべりかける。

はたから見たらおかしなヤツ


それにしてもゴルフってすごい。


次はやれるかもしれないーーーとひそかに思い描くことができる。


ふふ。




この前、帰りに買いにいったもみじの天ぷら。
もっと買っとけばよかった。
とはいえ、安いようで安くないんだよね~。
DSCF4495.jpg
おいちーーーっ



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
スコア縮める一番の近道は、やはりパターですからね。
にしてもヌコちゃんかわええ。

ブログやってます
ゴルフショップ店員(新人)のノート
http://golfclub72.blog.fc2.com/
2011/12/07(Wed) 22:09 | URL  | 新人 #-[ 編集]
新人さん、こんばんわ。はじめまして♪

ショップの店員さんなんですね。
私はギアはまったく細かいことがわからなくて。

パットは重要ですよね。
なのに、しょっちゅうノーカンで~。
最近はショートパットもビビリショートする始末。
とにかく3パットしないようにしたいです~。
2011/12/09(Fri) 02:44 | URL  | な〜こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可