ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
ちらつく雪の中。さむっ。
2011年12月10日 (土) | 編集 |
超~寒かった
雪だ~っていうほどの雪の大きさじゃなかったけど、確かに雪が舞ってた。
風がつよくて体感温度は気温より更に低かったと思う。

その上、私のテンションもかなり低かった模様。

そう、やっぱりダメでした。

その上、なんだかまた110になってしまった

レークスワンカントリー倶楽部

55 55  で 110


パットがはちゃめちゃで。

もうパットしたくない…

本気でそう思いまして~。

つい口にしてしまい、


「じゃ、打たずに全部2パットってことにしなよ」と言われ、


あ~また私は余計なこと口にしちゃったと


白ティからは無理なんかな~と思うけど、グリーンまではどうにかいくので
その後なんこやるねんってところなんでーーー。
やっぱり課題はパットなんですよ。

とはいえ、結構ショックなんで今日はこのへんで…



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回はパット?
今回のパッとしないスコアは、パットですか~?(シャレのつもり。。。^^;)
じゃぁ~、今回はショットを褒めてあげましょう~よ~^^

、、、って、な~こさんよりレベルの低い私が、エラそ~に言ってますが。。。^^;

やっぱり、スコアの数字をアップするのは、グリーン周りとパター何ですよね~

レークスワンカントリー。。。
よく行ってますよね。
まだ、一度も行ったことないけど、
チョイ気になります^^

2011/12/10(Sat) 23:05 | URL  | ヘタ子 #MRjdEOwU[ 編集]
ヘタ子さん、こんばんわ♪

いやほんと下手。
アプローチも昔より下手になったよねと言われましたv-7
そう、パッとしないパットなですよぉv-356
手首をこねてるらしいのですが、50センチも1mもはいらんかった…。
どーしよう~。
どんどん悪くなってきてるし。

レークスワンの常連になりつつあります。
スタンプカードもまたたまったので、プレーフィー無料で1回できます。
東条なんですよ、1回いってみてください。
なんといっても、安い!!!

レディスティは昔よりかなり前に設置されるようになって、表示のヤードは短いですけど、とにかく打ち上げ。
グリーンも砲台が多いし実際より2番手くらいあげないとってのが多いかな。
それに足が棒になる…カートはあんまり乗らないようにしてるから。
2011/12/11(Sun) 02:40 | URL  | な~こ #-[ 編集]
わーヽ(´Д`;)ノわかる!わかる!

わたしもいつもグリーンまではかなり早く到達するのに

グリーンに上がってから・・・一番長いラウンドが続いてて
かなり凹んだし~(´・ω・`)

行ったり来たりするのって悲しかったぁ~!!!

でもパットが良くなると
入れ違いに今度はグリーンまでが遠回りになってぇ

なんでこうなるの!!って

凹んでられないくらい大変だよね・・・全部良くするのってぇ

がんばぁ~~~\(*⌒0⌒)♪

2011/12/11(Sun) 12:18 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ♪
ひめこさんだってそうなんだから、私なんてそりゃもうって感じなんですけど。
たしかにどれもうまくいくなんてことはそうないですよね。
グリーン周りいいときはドライバーが???だったり。
私はスイングがひめこさんのように腰をぐっとまわせなくて、力がうまく伝わらないので飛距離が出ない。、
グリーンまわりやパットをそれこそがんばらないとなのに、
この始末です~。

次はできるかもと思っていつも行くんですけどねぇ。
今年もあと多分2ラウンドしかできないのですが、どうしても100を切って終わりたいのにーーーーー。
2011/12/12(Mon) 03:51 | URL  | な〜こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可