ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
今年の最終ラウンド。
2011年12月22日 (木) | 編集 |
今日は疲れた。

明日からかなり寒くなるのに、今日は日差しがあたたかく春先のようだった。

直前割引でなんと昼食つき6000円で予約できたのに、

あーーーーっ、やっぱり残念な結果~

三木セブンハンドレッド。

とりあえずマジ疲れたので結果のみご報告。

赤ティ IN 46
    OUT 57   トータル 103 



午後は「別人」だったらしい。


原因は精神的なものらしい。


緊張?

そんなことないでしょ~。



だって、ロボットみたいになってるよ。
競技じゃあるまいし、何そんなに緊張してんのよ  by師匠


はい、そうだね。


きっとそうだったんだと思う。


今年最後のラウンドだから


100ぜーーーーーーーーったい切って終わりたい


その気持ち多分強すぎて逆効果だったんだね。



とにかく疲れたので内容はまた後日~。


いや~疲れた。



でも、今からイルミネーション見にいってきま~す。

って、行くと思うんだけど


こうなったらクリスマスモードに突入だーーーーーー



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

昼食時の状況が午後からのラウンドを左右しませんか?
食べ過ぎた… 飲み過ぎた… 体が硬くなってしまった・・・ とかで!

私の場合は、体が硬くなってしまって午後イチのティショット
飛ばなかったり曲げたりしてしまいます (*ノω<*)アチャー
で、波に乗れずズルズルと大叩き! よくありますけど (・ω・A;)アセアセ

トリッキーな三木セブンで最初のハーフ ♪d(´▽`)b♪オッケイ♪ ですやんか!
2011/12/23(Fri) 19:03 | URL  | creek #-[ 編集]
creekさん、こんばんわ♪

今年最後のラウンド終了しました~。
creekさんはもう一回あるんでしたっけ。

それにしても自分で情けないです。
お昼ごはんのときですか?
午前中がなんとか40台であがれたので、口元が緩んでたのはたしかです。
豆腐チゲもえらく美味しくて完食したしーーー。
とうがらしがアカンかったのでしょうか…はは。
ビールは泡だけだしーー。
気持ち的には意気込んでたんですけどね。
苦しくて息ができなかったんですよねぇ。それがダメですかやっぱ。

とはいえ、そうなんですよハーフ46は久しぶりだったんで~。
また来年がんばりま~す。
2011/12/24(Sat) 01:42 | URL  | な〜こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可