ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
今年もそろそろ終わりみたい。
2011年12月30日 (金) | 編集 |
帰り道は冷え込みがけっこうあり、特に足が冷たくなる私は辛いよ~。
さ、今年もあと2日となりました。

今、おせちの第一弾、黒豆を圧力鍋でぷしゅ~っとしてるところ。
丹波の黒大豆なんですが、産地直送ってお米屋さんに張り紙してあったから思わず買ったの。
ま、いつもスーパーで買うのよりかなりお値段したけど、
でも、すっごく大きな豆だった。
朝からお水につけてたんだけど、帰ってきたらビックリするくらい大きくなってた。
こりゃいい買い物したわ。

けど、うまくできてるかはフタをあけてのお楽しみ。


明日も仕事から帰ったらせっせと作らないと~。
日持ちの長いものからね。


そうこうしてるうちに日は過ぎていくので、
このブログも早いけど今年最後にしようと思います。
書けたらもちろん書きますよ~。


ゴルフを再開して2年がすぎ、このブログもなんだかんだと1年続けちゃいました。
書くことで、ラウンドの励みにもなり、また反省にもなり。

もちろん来年もせっせと書きますよ~。

でもって、テンションあがりまくりのラウンドレポが書けたらな~と思ってま~す


いつも長々と書いているのに読んでくださる皆様、

コメントで一緒に喜んでくださったり、励ましてくださることに感謝してます。


お顔はみなさんのブログで拝見しかしてなくて実際お会いしたこともないけれど、
お友達と呼んでいいよね!!みたいな


今年は赤ティ、白ティともにベスト更新もできたし、去年よりは飛躍はしたと思ってます。
ただ、いつもどおり最後には100がきれな~いって事態になってたけど



でも!!!


来年はマジで80台を目指すつもりでやります。
ま、最初は赤ティからってことでーーーーーーー。

またそのうち白ティにも戻りたいし。


目標は高く。


せっかく良い師匠がいつもいますので、いろんなことを学びながら来年も頑張りたいと思います。
昔は、私がコンスタントに90台だせるようになったら、
ミックスダブルス出てもいいよ~なんていってくれたのにな~。

今はもう「は?無理~俺ばっか打つことになるじゃん」とか言われちゃって


とにかく。


今年も1年ゴルフに行ってお休みは終わっちゃってました。
けど、いつも二人でラウンドできるのは幸せなことだと思ってます
あっちは知りませんが…。


なんか今年違うんじゃない?って思われるように
頑張るーーーーーーーっ。



みなさん、よいお年をお迎えください。

そして、来年もまた「ラウンドいったんかな~。何か書いてるかな~」って思いながら、
遊びにきてください!
来年もどうぞ、よろしくお願いします。









ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
晦日の夜ですが・・・

そろそろアルコール!!
まずは前②夜祭を~って手が伸びそうなのをガマンして
お邪魔しに来ました(*^_^*)

すごいなぁ
この間のブロッコリーのツリーは食べるものではなく
マジに飾るだけのモノだったのね
なんでも食い意地が張ってるもんで食べるコトばっか~

黒豆煮てるなんて!!えらい!
うちは黒豆担当は母(同居してるんじゃないのよ)
明日タッパー持って実家に貰いに行く~(@^^)/~~~

来年もしっかり目標に向かって進みたいですよねぇ
お互いに頑張りましょ~わたしも当分赤オンリーで目標達成しようと思ってる♪

あっ
な~こサンのブログまだ1年なの?(思えない!!!)
それに前々長くないわよ
長いダラダラブログはわたしが一番かも???( 一一)
すごい面白いブログでいいなぁって思いますぅ~

来年もゴルフ一杯できるように
目標を達成できるように
仲良く楽しくゴルフができるように

スタートから頑張りましょ♪

来年もお付き合いヨロシクお願いします(^・^)ペコッ

よいお年をお迎えください☆
2011/12/30(Fri) 18:06 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、こんにちわ♪

快晴ですね。
ゴルフした~い。
いや~バタバタしてますよ。
おせちもまだ未完成で~す。
黒豆はめちゃくちゃ粒が大きくて最高でしたよv-352
つまみぐいしまくり。

ひめこさんはもうゆっくりされてますか?
来年は好スタートをお互いきりたいですねぇ
来年も是非是非よろしくお願いいたします。
ブログ楽しみにしてますよ~♪

今年はひめこさんとこんな風にコメできたりして楽しかったです。
ありがとうございました。
2011/12/31(Sat) 13:08 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可