ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
今年の初ラウンドは??予想通り?だよねやっぱり。
2012年01月06日 (金) | 編集 |
今年の初ラウンドは、

久しぶりのキングスロードゴルフクラブ
朝はうっすら雪化粧だった。
king.jpg

正月あけだからかめちゃ安くて即決。

たしか去年1回いったな~。

スコアカード見てみると、にま~っと口元ゆるみまくり。

これがダメだったのかねぇ。




結果。
OUT 赤ティ 2762ヤード  56
I N 赤ティ 2754ヤード  54

トータル    110



見事撃沈いたしました。



まさか110スタートになるとは思ってもなかった~。

そういう私がいけないのか。



スタートのティショットからゴチンとチョロ。
その後、3ホール目のグリーン手前8Iまで1回もボールは上にあがらず。
超チョロ(←はずかしいくらい)と超トップの連発。


こんなことあるん??
一体どうなってるん???

考えても、アドバイスもらっても 自分はいつものように打ってるとしか認識してないから全くわからず。


やっとたまにウッドとか当たるときがでてきて前にいっても、
パターがこれまた


一体どーしてしまったんだ私。



はっきりいって顔は無表情。


今日は今年お初だから、絶対泣いたらアカンと思って ただそれだけ。



だから彼には申し訳ないことした。



パットがいったりきたりして4パットしても、いつもならパターをブン!!!ってふったりしてしまう、
マナーの悪い私ですが


今日はアカン。


そういうことは今日は絶対しないって。


私なりにそう思ってたわけで。



けど、はっきりいって倒れそうだったわ。


辛かった…。


明日も連休とったのではじめての連チャンなんですけど、


行くの怖いです。



またティーショットもろくにあたらないんじゃないかって。


せめてティーショットくらい、前にいってくれてもいいじゃんね



風邪もちーと悪化気味。


それは抜きにしても明日、ほんとにかなり怖くてあんまり行きたくないかも。



どーしよ。



なんだか気ぃ使ってくれてるのが手に取るようにわかって、ほんと申し訳ないんです。
こんな相方でごめんちゃい。





暗い話になってしまったので、この辺で昨日焼いた「黒豆パン」をどうぞ。
おせちのときしか黒豆って炊かないからここぞとばかり大好きな黒豆パン。
DSCF4737.jpg
こっちは大成功~。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
がんば~
打ち初めラウンドお疲れさま^^
今頃、2連チャン目のラウンド中ですね^^b

チョロとか、いっぱい悪いことばかり記事にあるけど、
それでも、110でおさまってるってことは、
ナイスショットもそれ以上にあったという事やんね^^
な~こさんレベルでは許されない範囲なんだろうけど、、、
今日のラウンドも怖いってことは、
あり得ない悪い自分が、また出てくるんじゃないかって、
マイナス思考になってるんだよね。
そういう自分との闘いヤネ。
人の事偉そうに言いながら
すっごく、わかるわぁ~、

今頃、な~こさん、頑張ってるかなぁ~
2012/01/06(Fri) 09:47 | URL  | ヘタ子 #MRjdEOwU[ 編集]
初めまして~
初めまして~

その気持ちすっごくよくわかります~
私も5日が初打ちで撃沈してきました~
ひどいラウンドだとゴルフしたくなくなっちゃう。
でもやっぱり好きなんでしょうね~
また行きたくなってまた撃沈・・・
その繰り返しですよ~

めげずにお互い頑張りましょうね~
2012/01/06(Fri) 10:16 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
どんまぁ~い!!!

わかる!わかる!

赤ティだぁ~って
思って油断してるわけじゃないのに
なんだかズルズルと
記憶失うほどのラウンドしてたことしょっちゅうある~(+_+)


でも今年は記憶失うほどのラウンドしたくないって思うけど・・・

な~こサン 無表情ならいいよ
ひめこ記憶失いそうなラウンド中はだんまりに

口元エライ下がってて
眼だけはつりあがってると思う(誰にも見せれないわぁ)
それに大股がに股になってドスドス歩いてると思うわ(;一_一)

まだ今年始まったばかりだい!!
次 いこっ!次♪


それにしてもやっぱ
な~こサンすごい女性らしいねーパンも焼いちゃうのねー
すごい美味しそう!!

いいなぁ~
パンなんて
蒸しパンぐらいしか作れないわ~ん(^^ゞエヘヘ
2012/01/06(Fri) 13:47 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ヘタ子さん、こんばんわ~♪

連チャン終わりました。
かなり疲れております…。

昨日のラウンドはナイスショットってなかったですよ。
よくまぁあんなのばっかりって。
そうそうマイナス思考なのよ~。
で、どんどん悪くなる。
そこから抜け出せなくて精神的にも疲れて倒れるかと思った。

今日そういや言ってました。
昨日はさ~、呼んでも知らん振りしてたもんね~って。

あ、すいませんねぇ…。

今日は、昨日よりは頑張ってきたよ~っ。
2012/01/06(Fri) 20:04 | URL  | な〜こ #-[ 編集]
ももぶぅさん、初めまして~♪

わ、来ていただいて嬉しいです。
ももぶぅさんも撃沈されたんですか?v-7

それでもまた行ってしまうんですよね~。
ほんとみんな一緒です。
次はって思うのがスゴイ。
今年は精神力も去年より強くしたいけど、なかなかなんですよ~。
頑張りましょう。
2012/01/06(Fri) 20:10 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

終わりました連チャン。
さすがに、疲れたかもです。
帰ってきてからどこも行けず、お昼寝zzzってしたら起きられない。

私もだんまりですよ。
今日そういわれました。
昨日は何回呼んでもな~んにも言わなかったってーーーー。
たまに返事しても無表情で「うん。」っていうだけですもん。
ただそれは昨日は泣いたらアカンしって思ってたからってのもあるんですよね~。

今日はとりあえず昨日より悪くならずにすんだので、また来週も行こうとおもいます ははv-291
そうそう、まだ始まったばかりですもんね~がんばりますっv-355

パンは一次発酵までホームベーカリーさんがやってくれるので、今って楽チンですよ。
ま、それでもたまに失敗しますけどね。
焼きたてのパンは最高ですよ~。
2012/01/06(Fri) 20:16 | URL  | な〜こ #-[ 編集]
BLOGGERSからのご案内
初めまして。
こちらから失礼いたします。

共通テーマのブログが集まったブログ専門サイト『BLOGGERS』の管理人をしておりますKANと申します。
BLOGGERSではただいまゴルフのブログを募集しています。
ブログのアクセスUPにぜひご利用ください。
お金は一切かかりません。

BLOGGERSは、共通テーマのブログを集めることによって、情報を求めてる方により多くの情報を提供することを目的としています。
会社や個人事業主のかたの商用ブログもOKです。
商品、会社、ショップなどの紹介や集客にご利用可能です。

お申し込み方法
「httpで始まるブログのURL」 「ブログのタイトル」 「ニックネーム(ブログのタイトル下に表示されます)」
「ブログの紹介文」 「掲載希望のテーマ(複数可)」を書いてメールにてご連絡ください。
ブログの紹介文は、全角50字以内でお願いします。
こちらからのメールが届くアドレスで送信をお願いします。
メールのタイトルは「ブロガーズ参加希望」としてください。

ブログのバナー(ブログにリンクする画像)はこちらで作りますが、画像を送っていただいても結構です。
個人情報(名前、住所、電話番号など)は不要です。
詳しくはホームページ『BLOGGERS』をご覧ください http://bloggers.web.fc2.com/

お申し込み・お問い合わせはbloggers1@rocketmail.comもしくはbloggers@goo.jpまでお気軽にどうぞ。

BLOGGERS 管理人KAN
2012/01/07(Sat) 21:04 | URL  | BLOGGERS管理人KAN #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可